1999年(H11年)

キア・ビガート試乗 3月29日 新潟県白根市
くろMASAさんと白根へビガートを見に行きました。
コンパクトでカッコいいです!
ボディのフィニッシュは特に問題ありません。
ホイールデザインが今イチですが、短く幅広くカッコいいです。
リアのコンビランプもオリジナルとは違うもののよくマッチしています。
やはりバッジをチューンしたいかな?
室内は本革仕様ですが、高級感は今イチ・・・。
インパネが非常にプラスチッキーでがっかりでした。
シートもルーズです。
運転した感じは1600NAでトルクはあるものの、回転系のどこもかしこもがさつに回る感じ。
遅くても気持ちよさがあればと期待したのですが、シフトフィール、エンジンフィールすべてが、乗ってがっかりというレベルでした。
その帰り、偶然見つけたピアッツァ。
ネロHBLです。
くろMASAさんが部品取り車に・・・と真剣に考えていました。捨てるのはもったいない!
ピアッツァミーティング 4月  希望館
うちのXESが車検を取って復活しました!
くろMASA号と2台で集合です。
右が初期型130XES。
左が最終型の120ネロHBLです。
フロントエアダムの有無でだいぶイメージが変わります。2灯と4灯でも違いますね。
リアです。
こちらもスポイラーの有無でイメージが変わります。
また130は少々内股ですね。
リアガーニッシュが130は特徴的です。
長野ミニカーツーリング 5月 長野市
小雨の中、長野市のミニカーショップにくろMASAさんとレッツゴー!
途中XESのワイパーがヒューズ切れでストップ!というアクシデントもありました。
ミニカー屋さんの画像がありません・・・。
なんか130の方がフロント浮いてるように見えます。
帰りは少々晴れてきました!
イーグル狭山訪問 6月 埼玉県狭山市 イーグル狭山
くろNASAさん兄弟といすゞ車の聖地イーグル狭山に行ってきました!なかなか場所が分からず難儀しました。
あるあるピアッツァ軍団が!どれでも乗っていっていいですよ!という感じでした。
低走行距離の美ピアッツァもありました。
鶏舎のような建物の中、いすゞ車がたくさん並んでいました。この数は半端ではない。このグリーンの117は本当に美しかったです。
室内もタン革でまるでイタ車のようです。今乗っても高級感が漂っていると思います。
これも美しい。丸目がいいですね。
所変わって川越のベンオートに来ました。SEがありました。
この日は天気が良くて暑かったです。グラスルーフはきついなぁ。
バックショットです。
室内はツートーンの革です。
ロッパです。グリーンがきれいです。
左ハンでした。


ミーティング・トップへ戻る


トップページへ戻る

inserted by FC2 system