2000年(H12年)

宇奈月ドライブ! 10月
宇奈月へ思い立ったが吉日、単独ドライブです。
親不知パークウェイにて。
早朝の8号線は空いていて気持ちいいですよ!
駐車場も朝の静寂に包まれています。
宇奈月に行ってもうUターンしてきました。
写真奥の山のほうに入っていくと宇奈月です。
けっこうその気になると近くていいですね。
上の写真のバックショット。
ターボはルーバー状のハッチになります。
どこぞのテニスコートで一休み。
空けるところ全部あけて休憩です。
人気がなくていいですね。
確か魚津の広域農道だったような。いい眺めです!
絶景ですな!
海がきれいに見えています。
こんな気持ちのいいコーナーを下っていくのです。しかし富山の広域農道はKさんのお世話になるので、注意です。
新潟県に戻りました。
青海町の海岸です。
ここは本当に海が美しい!
小石の砂浜です。
海の青さがすごいでしょ!
のんびりドライブできた1日でした。秋の風がさわやかでした!


ミーティング・トップへ戻る


トップページへ戻る

inserted by FC2 system