2003年(H15年)

北陸組春のツーリング 4月13日 富山〜乗鞍トンネル〜白馬
春一番の天気の中、北陸組のツーリングです。
今回は富山道の駅集合でした。ここは乗鞍トンネル手前の料金所です。まだ残雪がまぶしいです。
おなじみkakutaさんのs1です。
赤がまぶしい!
こちらは金沢HさんのS1です。
こうして見るとまさしくボンドカー!!
けっこうこのショットは気に入っています。
今回お初!の金沢BooさんのSEです。
ディーラー車だそうです。
こちらもおなじみ金沢NさんのSEです。
パールホワイトで、近づくと光沢が分かります。
I師匠のスポーツ300.
迫力です。
自分のS4です。
kakudaさんのお友達のビートと、フレイザーです。
この気温の中、オープンとはさすが!です。
お昼はおそばでした。
昼食場所で、山梨のshinさんのS1が合流!
写真手前の車です。
しかし、S1が3台もそろうツーリングもめすらしい!!
北陸組おそるべしです。

そして夕方またおそばを食べてきました。
写真は148号線道の駅小谷です。
帰りはけっこう寒かったです。
なかなか長丁場でしたが
景色もよく最高のツーリングでした!
CEOJ草津ツーリング 5月17日 草津周辺
榛名湖駐車場です。一面濃霧で前が見えません。
事故るかと思いました。
しかし、こういう時、エスプリ軍団のけたたましいエキゾーストは見分け?いや聞き分けがついて分かりやすかったです。
駐車場にずらりとエスプリ軍団が並ぶ図です。
先頭が幹事の坂井さんのUS・S4s。
鬼のようなブレーキチューンです。
今回は霧のため、せっかく走り屋向けのルートを設定してくださったのに残念です。

宿泊は草津温泉で。
豪華宿でI島直子も泊まっていた?という噂が・・・。
夜の宴会は盛り上がりました!
まるつさんのFFエランです。
小さくてカッコいい!
オープンのロータスもいいですね。
やはりエスプリはジウジでしょう。
程度のよいS3でオーナーの愛情が感じられます。
クリーンなスタイルでいいなぁ。
シルバーOさんのエリーゼ、アズールがオーセンのデモカーです。
鬼押し出しハイウェイ途中の駐車場に並ぶエスプリ。
うちのs4もエスプリ軍団に入ると地味です。
2日目の昼食会場の駐車場。
昼食もグッド!でした。
所狭しとエスプリが並びます。
さながらエスプリ専門店のようです。

オーセンティック・カーズ訪問! 6月14日 東京 オーセンティック・カーズ
ゴルゴさんにお付き合いいただき、またまたオーセンさん訪問です。今回はどんなエスプリが拝めるか・・・。
正面に見たこともないモデルが!
S4っぽいですが、あちこち違います。
ステッカーがサイドに!
「GTチャンピオンシップ・ウイナー」バージョンでどうやらS4sの先行モデルのようです。
ホイールも見慣れぬメッシュのゴールドが!
そしてなんとFブレーキはブレンボです!
うらやましい!
リアはオバフェンこそないものの、タイヤはほぼボディつら一です。
ウイングもs300タイプです。
マフラーもステンになってました。
足はクォンタムでしょうか。
シャシーブラックが塗ってあります。
エンジンはs4と同じとのこと。
しかしコックピットがすばらしい!
このバケットは強力な武器になりそうです。
程度がいい筈です!
27000kmのオドメーターです!
ジウジ最終型もカッコいい!
青の本皮できれいでした。
これはこれで味があっていいですね。
貴重なS350もありました。
どんな人が買うのでしょう?
鮮やかなエリーゼUも展示。
小柄でよいです。
ゴルゴさん、お付き合いいただきありがとうございました!
ぷりぷり掲示板・奥多摩反省会 6月15日  奥多摩湖
め次郎さんの掲示板のミーティングに参加させてもらいました。ゴルゴさんにエスコートしていただき、奥多摩湖へ。しかし東京というのはこんな山奥にまでたくさん家があるものですなぁ。驚きです。
奥多摩は一言で言うと路面が悪いし、幅も狭いです。なのに交通量多かったなぁ。新潟の峠のほうがずっと快適でした。
ジャジャーン!しのさんのジウジ・ターボです。
うちのが前橋の人の手に渡り、そこからしのさんにもらわれていきました。とても綺麗です。内装も張替えで新車のようです。ボディサイドの赤のストライプがカッコいいですね。
手前がおなじみゴルゴ号。
新潟にも遊びに来てください。
こちらはめ次郎さんのジウジ。
とても20万kmとは思えません。
お久しぶりのしゅわさんのエクセルです。
相変わらず程度いいですね。
花三郎さんのS2です。
エキゾーストが気持ちよかった!
ブラックのエスプリもキマってます。
うちのと同じパシフィック・ブルーのSEです。
ピカピカでした!
もう1台SEです。
今回はジウジが多かったですね。
みなさん、お世話になりました。

ヤンディさんと走る 6月22日 某所
中越のテ・ヤンディ・ローズさんと落ち合い、峠を楽しみました。お初ですが、よろしくです。
デルタはエッジが立っていて綺麗でした。
やはりフェンダー周りが迫力あります。
とても程度のいい個体です。
オーナーの愛情ですかね!
暑い日でしたが、ブーストがんがんかけて走りました。
ここは峠の駐車場。並べて休むのに丁度いいです。自販機など無いところが、人があまりこない証拠です。便利すぎてもいけないのだな。
I師匠のガレージ前にて。
新潟のNii_yamaさんも駆けつけてくれました。
X1/9もそそる車です。
またまた例の峠に戻ってきました。
行きと帰りでまた雰囲気が違うのです。
それにしても、気の合う方と走る峠は楽しいですね。
ありがとうございました。


CEOJ公認坂井さんツーリング 7月5日 日光〜那須塩原
上越から単機参加です。日光までは遠いなー。
水上の道の駅にて。
いろは坂を通りました。
話の種にと思ったのですが、これは車にとって拷問の道ですね。浦川原の山のだんだん田んぼに行く農道みたいでした。
エスプリ軍団集合です。
日塩もみじライン手前の駐車場です。
これだけの台数で、しかも1台1台爆音なのですごいです。
色とりどりの車で、写真を撮るのも忙しいです。
これからもみじラインを飛ばしました。
一般車を数台でごぼう抜き。
あれは一般車の人怖かったろうな。
集団で走ると気が大きくなるし、すいつき効果で冷静さを保てなくなります。これは反省。
昼食会場の駐車場でまとめ撮り。
白のS300です。
フロントのフォグが特徴的。
SE。オールペンしたそうです。
リアにGTウイング風のどでかいのが!
黄色の300です。
なんとリアスポ・レスです。
リアから眺めると新鮮でした。
今回のまとめ役、坂井さんS4sです。
しかし坂井さんのツーリングは走りでのある道が多く楽しいです。今回も走ったなあ。
Oさんのエリーゼ。
4番目くらいにスタートして、いつのまにか集団の先頭に立ってます。
コースを戻ってもう一往復するくらいの走り好きの方です。
黄色のV8です。
エンジンが4気筒とは別物です。
S4sはやっぱりカッコいいですね。
こちらはオバフェン付きのです。
まるつさんのエランです。
オープンで快適そうでした。
め次郎号です。
ジウジは1台だけでしたね。
やはりジウジはええなぁ。
なんとS350です。
貴重な車を拝めました。
シルバーが今回は多かったです。
NさんのV8です。
ランデブー楽しかったですよ。
S4がブースト落とさないように2速でがんばって回転上げて上るヘアピンを、V8は3速オートマ走法で楽勝なのだそうです。トルクがすごいのですね。
うちのS4です。
上越勢単機でございました。
ゴルゴさんのS4です。
8気筒に負けないよう同盟を組みましょう!
アズールの鮮やかなv8です。
しかし8気筒軍団が多かったな。
OさんのこちらもV8。
室内快適そうでしたね。


ミーティング・トップへ戻る

トップページへ戻る

inserted by FC2 system