2005年(H17年)

ガレージ・スペシャル訪問 3月27日(日)石川県
金沢の元S1乗りのkakudaさんのショップに行ってきました。金沢で、趣味車を持つ人にとって頼れるショップです。訪問時もガレージ内は満杯、外にも修理を待つ車が一杯でした!
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/3373/
富山のMIKIさんのS3が、修理完了とのことで、その引取りにみんなでお邪魔しました。
おお!久しぶりのS3。S1ともまた違う印象ですね。調子が良い車とのkakudaさんのお墨付き。よかったですね、MIKIさん。これで春カッ飛びましょう!
ガレージ内ではkakudaさんのエリーゼUが車検整備の最中でした。久々ですが、黄色もカッコよいですなー。
金沢のNさんも駆けつけてくれました。パールホワイトのSEです。いつのまにかフロントブレーキキャリパーがモディファイされていました。すげー効くそうです。また車高もダウン。普通のSEより、明らかに1段低いです。
MIKIさんのS3です。
久々の運転感覚はいかがですか?
ホイールが特徴あります。
以前の爆音マフラーから、海外から取り寄せたノーマル風マフラーに戻したそうです。低中速のトルクが厚くなり、乗りやすくなったそうです。
給油所にて。
いやー、目立つ2台だなー。
S1とS3、やはり印象が違いますね。
でもジウジはやっぱりカッコいい!!
帰りの高速PAにて。
快調に走ってきました。
高速での1ショット。
shinさん、この後山梨までたいへんだったでしょう!!
その体力はS1の信頼性と共に驚くべきものです!
みなさん、お疲れ様でした!!
また春のツーリングで走りましょう!


ミーティング・トップへ戻る


トップページへ戻る

inserted by FC2 system