2005年(H17年)

足車で雪の露天風呂ツーリング 1月30日(日)長野県 十福の湯
新潟組集合の図。雪がすごいです!
2台で行くのは危険と判断。
うちのレガシィに3人でレッツ・ゴー!です。

写真はべべさんのWRX。
うちのB4とスタッドレス無さ度、いい勝負です。
いやべべさんの勝ち?かな。
上越から妙高に上っていくごとに、徐々に雪深くなっていきます。
時間までにたどり着けるか、ちょっと心配。
しかーし、長野に入るとこんな青空が!
心なしか空気もカラッとしているような。
だんだん気分が晴れやかになってきました!
長野ICで待ち合わせ。
Suyamaさんの道案内で今日の目的地「十福の湯」へ!施設が新しく好印象です。
しかし開館30分で駐車場はものすごい混みよう。
お風呂は幸い大きかったので、込み合ってる感じがしませんでした。
雪見風呂で車談義、最高でした!
Suyamaさん、よい温泉紹介していただいてありがとうございました!
道中、雪道を堪能いたしました。
長野県の道はつづら折れの急勾配のコーナーが多いですね。上越の山道とはまた違った感じですね。
温泉、昼食後、軽くドライブへ。
晴れていて本当に気持ちよかった!
あんな気持ちよい道を、年中走れるなんていいですね。
Suyamaさんのハイラックスサーフ号!
デカいっス!
でもけっこうな加速でした!
アイザックさんのNEWレガシィB4.
顔つきがスッキリしてますな。
テールも形状がけっこう違いますね。
うちのB4です。
うーん、ダンディ!?
この無骨な顔がスバルっぽくていいです。
べべさん、YK・RKさん同乗で参りました。
shinさんのスマートです。
助手席は広く、足を伸ばしくつろげます。
グラスルーフのおかげで、室内が明るく開放感大です。
この小ささでビュンビュン追い越して迫られると逆にインパクトがあります。
うしろからの4ショット。
それぞれにこだわりのある足車です。
後ろのきれいな山は浅間山ですか?
煙(水蒸気?)が山頂から出ていました。
青空に山肌の白さがくっきり映えます。
このような快適なツーリングの後、YK・RKさん、べべさん、自分の新潟3人組は一路北上。
だんだんどんよりする空模様に口数も少なくなっていきます。
案の定、妙高からは大雪でたいへんでした!


真冬にツーリングというのも、とても楽しいものです。逆に新鮮味があったりして。
みなさん、ありがとうございました!
次回は春の新潟へ!


ミーティング・トップへ戻る


トップページへ戻る

inserted by FC2 system