2005年(H17年)

GWツーリング 5月5日(木)新潟県中越地方 
十日町市〜長野県栄村方面
GWは毎日晴天が続き、絶好のドライブ日和!
急に話がまとまり、ショートツーリングにレッツGOです。
北陸道某IC出口のパチンコ店に早朝集合しました。
さあ、走るぞー!
おなじみのべべさん。
GWも忙しくお勤めだったそうですね!
エリーゼは日焼け止めが必需品なんですね!
なんと富山からMIKIさんがお見送りに来てくれました!ありがとうございます!
午前しか都合がつかないそうで残念です。
今度は一緒に走れるのを楽しみにしています。
S3は快調そうですね。
今度は富山方面でぜひお願いいたします。
そして今回お初です!
新潟のエスプリ・ターボHC、Sさんです。
ブラックボディにパナG7の極太18インチホイールがキマっております。
今回参加車の中で一番車高がペタペタでした!
温泉通&昔の車遊びの逸話、もっとたくさん聞きたかったです!
拙者のS4です。
GW中乗れなかったので、今日は久々に乗ります。
おなじみSuyamaさんのボクスター!
最近新潟が続いているそうで、またまた新潟で申し訳ありません。今日は後輩さんを連れてきてくれました!
今回最年少のHさん。Suyamaさんの後輩さんです。やっぱレガシィのターボ乗ってる人って走るのが好きな人が多いですね。こちらはツーリングワゴンでも稀少な5MT車です。次回はぜひS2000で!!
十日町市、中里村、津南町で河岸段丘の上を走る絶景のコースを楽しんだ後、秋山郷の萌木の里に行きました!
道中、超ハードな絶壁&落石少々有りコースを進みましたが、ここの温泉はいいんです!!
ジャジャーン!!
男風呂からの眺めです。
絶景かなー!
絶壁の上に温泉があるので、見晴らしがいいのです。山々の眺めについ心が和み、いつもより長風呂になってしまいました。
駐車場の眺めです。
GWでしたが空いていて、露天風呂も貸切状態で楽しめました!
たまには愛車のバックショットで!
温泉の後、軽くひとっ走り。
長野の某スキー場に向っています。
スキー場でしばし休憩。
今回はショートコースで、休みがたっぷりあって楽でした。年かなー。

またの再会を期し、解散です。
GWにも関わらず、なかなかスカっと走れました!
みなさん、ありがとうございました!


ミーティング・トップへ戻る


トップページへ戻る

inserted by FC2 system