2005年(H17年)

早朝峠フルマラソン 5月22日(日)新潟県某所
 週間予報では快晴でしたが、前日天気予報が急変いたしまして、やきもきしました。しかし、天気がもちそうなので実施です。
 
続々と峠の駐車場に集まるマシンたち。
エキゾーストが早朝の静寂を切り裂きます?!
気持ちのよい峠道をつないで、延長60km、約1時間の早朝ドライブを楽しもう!という企画です。
なんと早朝にもかかわらず、9台のマシンが集結いたしました!

ここまでの写真提供:ろ〜ず♪さん
それでは、参加車両紹介!

ろ〜ず♪さんのデルタ・エボUです。
お久しぶり!やっと今年初めて一緒に走れます。
相変わらず黄色が鮮やかですね!
新ショックの乗り味はいかがだったでしょうか?
同じくデルタ・エボU、富山のMIKIさんです。
遠くからありがとうございました!
ルーフエンドのスポイラーがおっ立っています。
パールホワイトのボディカラーもいいですね!
そして、長野ボクスターチーム。

アイザックさんのSです。
今回初めて気づきましたが、内装の革、ブラウンなんですね!なかなか渋くておしゃれな色でした。
温泉お付き合いできず、申し訳ない!今度また開拓しておきます。
Suyamaさんのボクスターです。
某高級SUVと比べていかがっすか?
やはりボクスターの方が気持ちいいことでしょう。
まだまだこの時期、オープンには絶好の季節ですね!
しのだー号でっす!
中速コーナーの連続でひたひた忍び寄るボクスターです。初めてのコースでしたが、いいペースで走られていましたね!今回のコースのインプレッションや長野の道について、教えてくださーい!
そして地元チーム?!
DさんのシビックTYPE−Rです。
こだわりのタワーバー、専用設計のR専用ボディについて、熱く語っていただきました。いやー、ホント、コーナーにねじ込むようにツッこんでいきますねー!
ピットイン・タイムも大活躍でした!!ありがとうございました!
初代・2代目ロードスターコンビ!!
手前が黒MASAUさんの初代RS、奥が道星さんの2代目NBです!オープンが揃うと絵になりますね!!3代目はいったい誰が???
そして拙者のエスプリS4です。
今回はロータス1台で寂しいなぁ・・・。
1本目の道が終わり小休止。
いやー走った、走った!
みんなで走ると楽しいなー。
車を囲んでしばし談笑。
いろんな情報交換ができていいっス。
そして怒涛の2本目。
こちらは少々バンピーなところがあって、分かっていてスローダウンしたのに、エスプリのリップをこすってしまいました。
写真は終点です。
みんな集まって何を見ているのかというと・・・
こんなに見晴らしのよいところに出るのです。
がんばって走った甲斐がありました!!
最高のご褒美です。

早朝から参加の皆さん、ありがとうございました!
それぞれの走り、参考になりました。
気持ちの良い秘蔵コースを見つけるのも、大人の峠遊びの一つ。
早朝フルマラソン、みんなで走る喜びを感じた1日でした!
また気持ちよく走りましょう!!


ミーティング・トップへ戻る


トップページへ戻る

inserted by FC2 system