2005年(H17年)

秋の一泊・温泉&飲ま飲まツーリング 10月22日(土)23日(日)長野県野沢温泉
今年は週末になると必ず雨が降ります。そんな心配の中、一泊ツーリングの開催です。
上越で集合し、エスプリ2台、エリーゼ2台のなかなか濃ゆい車4台で出発!
まずはいつもの峠で軽く肩慣らし。
いつも通り、クリーンで対向車も無く、快適に流せました。天気も午前は何とかもちそうです。
次に十日町の当間高原ベルナティオで昼食。
ゴルファーで混んでおりましたが、昼食をとりほっと一息。
駐車場では、山梨のshinさん、長野のSuyamaさん、当日見学参加の中越のTさんと合流。
では、車輌紹介。
まずは山梨のshinさんのS1です。
当日は朝から新潟に極秘計画を進めるために来ていたそうです。無事合流できてよかったです。
宿での昔のお宝アルバムが非常に興味深かった!
拙者のS4です。
2日目は都合により早朝離脱してしまい、申し訳ありません!
今回の発起人I師匠のS300です。
2日目の引率役ありがとうございました!
野沢温泉の外湯巡りはI師匠に聞け!!という感じでした。
金沢のKAKUDAさんのエリーゼUです。
同乗のMさんも楽しんでいただけたでしょうか?
来年の輪島一泊、期待しています?

宿ではI師匠との2大長老の車裏談義がたいへん楽しゅうございました!
べべさんのエリーゼ・スポーツ190.
東京モーターショーのお土産話、ありがとうございました。
日程的になかなかの強行軍でしたね。
雨の中のスリックタイヤは緊迫感がありましたね。
長野Suyamaさんのボクスター。
風邪気味で・・・とおっしゃってましたが、ギリギリまでオープンにしておられて、さすが!という感じでした。志賀高原にまで足を伸ばしたかったですね。
見学参加のZのTさん。
うーん、渋い。
みんなZの周りに集まって、昔の車談義に一花咲かせていました。
今度はぜひ、フル参加下さい!!
温泉に向うまでのとある場所にて。
この周辺はなかなか景色のいいワインディングロードがたくさんあります。散策するといいコースがたくさん見つかりそうです。

・・・・しかし、この頃空気は冷たく、風も強くなってきました。
いよいよ降ってきました!!
宿にめがけて一目散で走っていきます。
やはり予報は当たってしまったか!
野沢温泉に到着!
ふー、やっと一息つけますねー。
宿では富山のMIKIさんが一足先にお待ちでした。
お仕事お疲れ様でした。
今回はS3ではなく、デルタでご参加です!
そして、上越のSさんもカレラ2で到着。
この頃我々は一足先に出来上がっていましたね。
すんません。
こうして8台全員が無事集合しました!

・・・・この後、野沢温泉の外湯巡り、宿での宴会、部屋での車談義・・・と夜更けまでテンションが落ちない、まだまだアツい不良中年たちでした!

*2日目のツーリングはSUGI1000早退のため、アップできません!残念です!


ミーティング・トップへ戻る


トップページへ戻る

inserted by FC2 system