2007年(H19年)

真冬の太陽に感謝!プチ寄り合い 1月20日(土)新潟県中越〜下越地方
本当にこれは1月中旬、真冬の天気なのかい!?
前日の天気予報はバッチリ晴天マーク!
喜び勇んで、本日出動の運びとあいなりました!

海岸沿いの国道を流し、出雲崎に集合!
心配された路面の凍結防止剤も全然無く、気持ちよく集まれることが出来ました!
では、この突発的寄り合いの参加車輌紹介をば!

まずはオープンバリバリのkarasuさんのS2000。
アメリカン?なS2000、カッコよかったっす!
スターターボタンの演出や、天井知らずに吹け上がる高回転エンジンを堪能させてもらいました!
今回は先導役ありがとうございました!

穴場的お食事処にも精通され、恐れ入ります。
それ以上にピカ一の女性観察能力!!
ぜひ弟子入りさせてください?!
ある時は走り屋、そしてまたある時は緊急メカニックマン、しかしてその実体は・・・?
コーヒーマスターのNii_yamaさん。1月にしては暖かいとはいえ、寒さに震える我々に、駐車場のその場所でコーヒー店を開店してくれました。
一同暖まりましたぞー!
黄色のデルタはろ〜ず♪さん。
心配していた塩も少なくてよかったですね。
(一部やばかったですが)
前走車のミラーに大映しでプレッシャーをかける、しかも同時に左右両方のミラーに・・・、んー高度な作戦を学習させていただきました!
にしても、デルタはいつも綺麗ですね!
拙者のS4です!
久々のロングラン、楽しゅうございました。
実は朝方ぐずって、ファンフェールランプやら点いていたのですが、走ってしばらく経つと消えました?
機嫌が直ってよかったです!
にしても、エスプリの加速は気持ちいいっすよ〜!
銀獅子丸さんの206CC。
午前は流石に寒かった!
クローズドでの登場にさっそく大先輩方のご指導が・・・。
がんばれ、若者!!
でもクーペスタイルもCCの1面だもんね。
これはこれでカッコいいっしょ!

所用で途中離脱でしたが、間に合いましたかー?
お久しぶりのHITOSIさんのジウジHC。
皆が皆、カクいエスプリの方がカッコいい!と言っておりましたよ!
ジウジファンの自分としても異論は無いのですが、ちょっと寂しいのは気のせい?
にしても、大迫力のリアタイヤ。後ろから追っかけて見ると超カッコいいっす!
またエスプリ編隊で走りましょう!
昼食はkarasuさんお勧めの穴場的定食屋で空腹を満たします。
味・盛り共によかったですねー。

次の道の駅に移動して、しばし車談義。
実車を見ながら、オーナーならではの苦労話?を聞くのも楽しいものです。雑誌じゃ分からない新たな一面が見られますものねー。
午後からはべべさんがエリーゼを駆って合流!
冬眠から急遽たたき起こしたという割には絶好調のエリーゼ!
小さい躯体から響くエキゾーストの重低音、迫力でした!
帰りはその後どこまで足を伸ばしたのですかー?
天気は尻上がりに絶好調に!
こうして1月とは思えない晴天の下、皆で気持ちよく走れました!
こんな冬はめったに無い。
これもいい思い出ですね。
まさに、真冬の太陽に感謝!です。


ミーティング・トップへ戻る


トップページへ戻る

inserted by FC2 system