2008年(H20年)

海の日!猛暑の地元ツー!! 7月20日(日)新潟県上越地域〜中越地域
真夏の3連休!
天気は最高!!
やはり1日くらいは走らなくては!
快晴の中、地元上越ツーリング開始です。

第1部は早朝5時に集合!
写真は第1ステージを走り終えて小休止の図。
いやー、みなさん御好きね〜。
続いて第2ステージをば激走!
富山のチャンピオンさんをぜひともご案内したいステージでしたぞ!
なかなかチャレンジングなコースでおもしろかったと思いますが、いかが???
第1部の参加者紹介〜。
おいらのS4ですぅ〜。

昨日念願のリア・ブレーキパッド交換!
タイヤも4本新調したばかり!!
完璧ではないかー。
いやいや、このゴムまりを踏むようなブレーキタッチに違和感が・・・。
富山の狼、チャンピオンさんのエリーゼTです!
はるばるお越し下さり、ありがとうございますー。
こっちの道はいかがでしたー?

この写真の頃はまだ涼しくて余裕でしたが、これから本当の地獄がっっ!!!
しかし、全行程オープンとはすごすぎる!!
ジャジャーン、そしてチャンピオンさんの秘密グッズがこちら。
他にもあんな所やこんな所にも隠しカメラが・・・。
今度映像見せてください!!
おいらも1台欲しいぞ!!
銀獅子丸さんの206CCですー。
今日はグリコンブリブリさんとの銀獅姉妹でのご参加。
こちらも負けずに全行程フルオープンでっ!
意地の張り合いはいかんぞよ。

でも、そのおかげでグリコンさんはエスプリに避難。
やっぱラグジュアリーカーはいいっしょー、涼しくて。
うーん、おじさん的にはよき展開だったぞよ。
ビカビカのkoyamanさんビート!!
復活の狼煙が上げられてよかったですねー。
しかし、いつもブレーキダスト1つ無いこのキャリパー。
本当に毎日乗ってるの???
奇麗すぎます。
峠行脚を終え、怒涛の第1部は終了〜。
いやー、ここで俺達のツーリングは終わった・・・。
完全燃焼です。
もうお腹いっぱいです。
早く寝た・・・、い、いや、弱気はいかんぞ!

と言うことで、柿崎ICにて9時に落ち合い、第2部のスタートです!
koyamanさんとはお別れでしたが、ここで新たなメンバーの合流が!!

まずは長野のオープン隊長Suyamaさんっ!
今日もオープンですなー。
第1部には間に合いませんでしたが、第2部からでよかったかも???
もうヘロヘロです。
べべさんも登場!!
エリーゼU、今日はさすがに幌閉めてるなー。
みんなが開ける中、こういう勇気も大事っすねー。
カートで鍛えた腕を見せつけてくれましたっ!!
カート隊長nakageさんのMR-S!!
今となっては、貴重な和製ミドシップ・オープンカーだす!
一同、海の日ということで、たまには海で集合写真。
いやー、海風が涼しくてよかったねー。
たまにはこういう絵もいいよねー。
続いて山に!!
ここはべべさんのホームコース!!
べべさんの激走が見られましたよ。
あんなに暑さでまいっていたチャンピオンさんも目が覚めたかのように猛追!!
・・・あっという間に消える、元気な2台のエリーゼでしたー。
ちょっと早いお風呂は松代の芝峠温泉!!
いやー、噂にたがわぬ絶景露天風呂!
よかったですよー。
ここでは昼寝の誘惑が・・・。
体力の限界が近づいてまいりましたな〜。
猛暑ですぅー。クラクラきてますぅー。
で、涼を求めて、大島村の「日本一うまいトコロテン」屋さんに!

お店には池があって風流でしたな〜。
冷たいトコロテンでヘルシー&体が冷えましたー。
よかったよかった。
本日は本当にデンジャラスな猛暑日。
すごく早いですが2時くらいにツーはお開きに〜。
今度はもっと涼しくなってからやりましょうー。
いやはや、長い1日でした!

しかし!この後さらにロングツーに出かける人や、カートをする人、富山まで1時間で帰る人がっ!!
なんなんだ、この元気な人達は〜!!!


ミーティング・トップへ戻る


トップページへ戻る

inserted by FC2 system