2008年(H20年)

隠密・秋の長野ツー! 10月26日(日)長野県
いやー寒い!!
先週まではポカポカだったのに、もう冬ですにょー!
まあ、雨が降らないだけOkっという事で、
行ってきました長野ツーリング!!
・・・今回は3台?ちょっと寂しくね?
っと思ったらもう1台!
こりはSuyamaさんにエリーゼ熱発症!?の図。
なんとエリ子ちゃん試乗に出発してしまったのだ!
待っている間が寒ーい!
で、一同その待ち時間に見晴らしの良い丘に登ってみる事に・・・。
ますます寒ーい!!
なんとこの丘、こういう名前→
・・・ここで懺悔した人がいたとか、いないとか・・・。
今回のツーリング名の由来は、黒い人に聞いてくれっ!!!
で、参加メンバー紹介!!
長野のツーリング&温泉マスターSuayamさん!
この道は何回来ても絶品ですな〜。
温泉も大満足で、指がしわしわになるまで堪能いたしましたよ。
おなじみ銀獅子丸殿!
最近仕事が詰まってるらしく、今年最後のツーリングかっ!?との事。
おお、こんなに寒くてもオープンでがんばるのですなー。
じじいには真似できません。
sugi1000号です!
前日の飲み会がたたり、今回は終日ローテンション。
皆様、キレがなくすみません。
食べる・温泉・寝るー、こんな事くらいしかしゃべってませんでしたなー。
で、今回の首謀者・コーリン・チャンピオン殿!
なになに、朝からもう長野県内ひとっ走りしてきたのですかい?
元気ですのー。
今日も真っ黒なエリーゼは(一部の方にエクシージの誤解あり?)点になり、見えなくなっていきましたよ。
こんな感じで、まったりと秋の長野を楽しんでおります。
紅葉も見れたしねー。
このPでしばし談笑していると、
何やら遠くですごいエキゾーストノートが・・・。
なんとエリーゼやらヨーロッパやらエランやらのロータス大軍団がかっとんでいったのでしたー!
みんな手を振ってくれて、ナイスな瞬間でしたねー。
そしてそして、先のPに進むと、ここでも別のエリーゼ系大集団に遭遇。

おお!bononoさんに碧さんではござりませねか!
その節はお世話になりまして。
今日はエリーゼ系のツーリングとか。
しかしそれにしてもすごい台数でした。
中には四国ナンバーの方も。いやー、凄すぎる。
みなさん気さくな方でしばしお話でき、ラッキーでした!

ここの界隈ロータス系のツーリングで盛り上がっておりまして、全国で一番ロータス人口密度が高かったのではないでしょうか?
ロータス系のにぎわいも終わり、一路4台で万座温泉を目指します。
道路は行楽の車で混んでましたが、その分ゆっくりドライブー。(眠たい)

万座温泉は至福の一時。
有名どころだけあって、けっこう混んでましたねー。
こうして、長野道を楽しみ、びっくり再会もあり、温泉も満喫と、非常に充実した1日となりました!
お世話いただいたSuyamaさん、ありがとうございました!
それにそれにチャンピオンさん!
あ、雨が降らなかったぞ!バンザーイ!バンザーイ!
(汚名は晴れた???)

ミーティング・トップへ戻る


トップページへ戻る

inserted by FC2 system