2009年(H21年)

2009海の日ツーリング! 7月20日(日)新潟県糸魚川市〜富山県周辺
待ちに待った海の日ツー!!
なんと天気予報もこの日だけは曇り後晴れの予報!
ついてるじゃん。

気合を入れて第1部早朝7時に妙高市に集合!
・・・・、誰もいない。
な、なんとチャンピオンさんと2人だけだったのである!
し、仕方がない。男2人で混浴風呂に向かうか・・・。
向かった混浴秘湯河原の湯はけっこう人がいましたねー。
若いお姉さんとニアミスでした。ちっ!
で、2人で風呂でじっくりロータス談義。
濃かったですのー。硫黄臭も・・・・。

写真は第2集合場所に10時すぎ移動の図!
ここで全員集合です!
午前中は、海の日らしく優雅に初夏の海を涼しい顔でドライブ・・・・、
ん??なんと気付けばいつのまに山に!
やはりうちらのツーリングは山が主体となってしまうのか!?

気持ちよくひとっ走り終えてみんなで休憩の図!
糸魚川の山もけっこういいっしょー。
koyamanさんの赤ビート!
この日sugi1000は徹夜明けの体調不良で申し訳なかったですー!
でも久しぶりのビートの助手席、たっぷり堪能いたしました!

にしても、ビートが来た時、あの排気音はだれもがバイクだ!と言ったほど。
どうしたらあんないい音になるんすかねー。

次回は、『秘伝!洗車マイスターの技公開ツーリング』なんてどすか?
みんな洗車グッズ持参で。koyamanさんの秘技、みんな見たいハズ。
おお!山梨のshinさんではないですか!
東京エスプリツアーではお世話になりました。
S1も元気元気!!
この暑さの中、快調に走れるS1は日本に何台ある事か?
絶好調でしたね!
銀獅姉妹の206CC!
こんなぬいぐるみ満載の車に峠で追いかけられたらヤダろうなー。
ハイグリップタイヤの感触いかがでござりましたか?

それとお2人からは豪華手作り誕生日プレゼントもいただきました!
感激でござる!
一生の宝にしますです!!
いや、あの商品、マジ売れるかも知れないっすよー。
糸魚川で商売する?
久々エスプリで出撃のおのちんさん!
こちらも助手席体験ありがとうございましたー!
SEのヘッドレストは極上の感触ですなー。
あれでは寝てくださいと言ってるものです。
S4はもっと冷たいおもてなしよ。
エスプリの乗り心地を満喫し、夢見心地でしたー。
さすがGTカー!
nakageさんのMR−S!
お土産の中華まんじゅうごちそうさまでした!
帰りの渋滞は大丈夫でしたか?
MR−Sはさらに進化しましたか?
べべさんのエリーゼ・スポーツ190!
あの蒸し暑い中、クローズドで余裕でクルージングできるとは、
エリーゼのエアコンはバンバンに効くんですなー。
すごいぞロータス!

今回は走りは物足りなかったっすかー?
ランチは時間はかかりましたが、
それなりにボリューミーでよかったっしょ。
そしてそして、こちらがチャンピオンさんの快適エアコン装備オープンカー!

・・・コペンはチャンピオンさんらしくないなー、と正直思っておりましたよ!
ですがですが、あの走りを見たらコペンでよかった、
むしろ一生コペンでお願いします!と言いたい!!

あの古いタイヤでコーナー突っ込む突っ込む。
助手席なんてインをデッドに攻められ、草がバチバチ当たってましたよ!
オープンであれは怖かったー。
知らない道でよく攻められるっすねー。
これでもっとパワーがあったらたいへんですよ。くわばらくわばら。

公道上での突然のスピンターン、後続の皆様、失礼いたしました!

ツーリングの最終目的地は温泉です!
いやー、このころは晴れ間もバッチリで露天風呂では焼けちゃうな―、という感じ。
小川を散策し、秘湯に近づいていきます。
じゃじゃーん!
小川温泉洞窟風呂到着!!
またまた混浴じゃー!!
途中お姉さんがバスタオルを巻いて来ましたが、
うちらを見て帰って行ってしまいました・・・・。
う〜ん、残念。
まあ、こんな感じで、蒸し暑い1日でしたが、
久しぶりにみんなで楽しくツーリングできました!
ご参加の皆様、ありがとうございました!
言いだしっぺがダウンしてまして、申し訳ありません!!
でも、たまには助手席も快適でいいわよー。


ミーティング・トップへ戻る


トップページへ戻る

inserted by FC2 system