2009年(H21年)

エスプリ掲示板磐梯ツーリング! 9月6日(日)新潟県糸魚川市〜長野県小谷村
今年の糸魚川は快晴!!
朝から気持ちいいですなー。
今年もたくさんの方とクラシックカーフェスティバル見学に向かいます!
会場は朝から人がたくさん!
さっそくショップブースに行ってミニカー等をチェック。
今年は古本を買いましたー!
晴天に誘われて朝の出だしが早いのか、いつもの駐車場はもう満杯です。
同じPに入れずグループが分かれてしまいました!悲しいのぅ。
最近のブームは、屋台コーナーでの食べ歩き。
今年はカレーうどんを食しました!
では、ツーリング参加車輛紹介!
まずは富山チームから。黒のエリーゼTはチャンピオンさん!今年は晴れたどー!
黄色のボクスターはjyuさん!能登ではお世話になりましたー!
そしてコペンダックさんはじめコペン乗りのみなさまですー。
コペンはいろいろアフターパーツがあって面白そうですねー。
続いては長野勢!
エリーゼTはbononoさん。快調そうですねー。T乗りの人はカッ飛ぶ人が多いですねー。速いぞー!
シルバーのUはあおいさん。今度軽井沢方面案内してくださーい!
そして今シーズンお久しぶりのSuyasmaさん!いやー、久々ですのー。しのだーさんにもよろしくです!
続いて新潟方面!
エスプリhcはHitosiさん。ジウジモデルは人気で、けっこう写真撮られてましたよー!
オレンジのエリーゼSはまつさん。新車のにおいバリバリでいいっすねー!
黒のS2000はカラスさん!最高のオープン日和でしたね!
写真はないですが、khonさんも会場までお付き合いいただきましたー!ピアッツァも快調そうですね!
最後は上越近辺地元勢。
赤ビートはkoyamanさん。自動車便利グッズ満載でしたね。
エリーゼUはべべさん。忙しいのにありがとうです!
MR−SはNAKAGEさん。案内遅れてすいません。楽しめましたか―?
206CCは銀さん。焼けるぞー。
そしてエスプリS4は自分です!磨きが足りんな―。
ん?長岡ナンバーの見慣れないコペンがいるぞ?
一体誰の・・・・・?
な、なんとI師匠が奥様と登場!!
師匠のコペン初見参!で一同驚き!!
また驚きの車輛が一台・・・。
エスプリS1が見えないなーと思ったら、なんとshinさんが山梨からバイクで参上!!
こちらも一同驚き!!
ターミネーターみたいで誰か分かりませんでしたよー。
10時半ごろ会場を後にして、一路ショートツーリングへ!
今年は148号を南下して一路小谷温泉へ!
台数が多い&一身上の都合でSSは無しよ。
実はこの日のためにSS開拓してあったので、それは来年以降・・・。
途中、道の駅小谷で休憩ー。
バイクのツーリングチームや、鉄道の写真撮影の人々などで、148号はけっこうにぎわっていました。
最高の天気だもんねー。
小谷温泉に近づくにつれ、だんだん道は狭くなり・・・。
最後のクネクネ区間は楽しかったですなー。
で、こんな山奥のPに苦労して全台駐車するとそこには・・・・、
ジャジャーン!こんな素敵な温泉施設が!
小谷温泉奥の湯雨飾山荘でーす!
館内がとてもきれいでお風呂もいいのでお勧めです!
なんといっても山奥の閉鎖感と新しいデザインの館内のミスマッチがおもしろい!?
歩いて3分の村営露天風呂も最高です!
・・・があまりの人数の多さにそこは断念。
館内の内風呂&露天を楽しみましたー。
いやーゆっくりできましたねー。

ちょっと早いですが14:30にはここで解散。
まだまだ走りたいない方は山道を攻めに出発しました!
みなさんお好きねー。
今回は温泉でまったり計画でしたが、また次回、ブイブイ走りましょうコースも用意しますので、これに懲りずによろしくです!
ご参加の皆様、楽しいひと時をありがとうございました!


ミーティング・トップへ戻る


トップページへ戻る

inserted by FC2 system