2010年(H22年)

第2回エスプリ・ジャパン・ミーティング2010! 4月18日(日)香川県
今年も開催されましたー、エスプリ・ジャパン・ミーティング2010!!
四国は瀬戸大橋が会場、と抜群のロケーションでした。
前泊は高松のレオマの森。
前夜祭は盛り上がりましたよー!

当日はミーティング会場までエスプリ軍団でプチツー。
讃岐うどんの名店でおみやげも買いましたー!
瀬戸大橋の与島PAまではこんなループを降りていきます!

会場に着くと、続々とエスプリ軍団が終結!
何もなかった駐車場が、あっという間にこんな景色になっていきました。
ジウジモデルも多数集結!
黄色のエスプリはニュー・ジウジさんのお車。
前夜祭ではお世話になりましたー!
しかしどのジウジアーロもカッコいいですね!
そしてニューシェイプ軍団も多数集結!
ボディカラーは赤や白が多かったですね!
ニューシシェイプはやはり台数が多いなー!

そしてこちらが⇒主催者のtamiさん号!!
相変わらずのド迫力です!
今年も大変お世話になりましたー!
おかげで楽しい時間を過ごすことができました!!
S4もたくさん集結しましたぞい!
これは驚き!
赤のS4もバシッとしてました!
パシフィックブルーのS4は名古屋のS4&Coupeさん。リアタイヤがぐっと貼りだしてカッコいいっすね!ビカビカでした!
そして黄色のS4はなんとtakaさん!一瞬V8かと思いましたよー。今回も幹事お疲れ様でした!ありがとうございます!
赤のS4Sは博多のおいちゃんさんです。
前夜祭にて、九州勢の盛り上がりの秘密、よ〜くお話していただきました!
スポーツ300の65号車はヤースさん!
いろいろ300の違いを観察できて勉強になりました!
また教えてください!
そしてスポーツ350はTommyさん!
チャイルドシートもバケットでびっくりしました。
限定モデルをしげしげと観察でき、よかったです。
350はけっこう豪華な造りなんですねー。
エスプリ以外のロータス車も集結!!
けっこう盛り上がりましたよ!
シルバーがまぶしい!?M100エランは拙者です!
長距離快適仕様車ですなー、エラン素晴らしいっす!
ド派手なセダンは、ロータス・カールトン・オメガ!
あのEJMの癒し系ポスターの作者、ひであきさんのお車でしたー!
今年もポスターありがとうございました!
このお車のブレーキシステムが300に移植されたのか・・・、と思うと感無量です!
そして最新エヴォーラも登場!!大注目でした!

瀬戸内の抜群のロケーションの中、西日本の熱きエスプリ乗りの方々にお会いできて、大感激の2日間でした!!
幹事のtamiさん、takaさん、ご参加のみなさん、ありがとうございました!!


ミーティング・トップへ戻る


トップページへ戻る

inserted by FC2 system