2010年(H22年)

GW春の峠ツーリング! 5月4日(火)新潟県上越市周辺
GWです!天気がいいです!
春の峠行脚に参りました!!

海沿いに集合し、まずはべべさんのホームコース側からスタート!
一路内陸部をめざします。
途中休憩を入れながら、2本目はいつもの峠道を散策!
まだまだ路面が汚くて、跳ね石やら泥やらたいへんでしたねー。
富山のチャンピオンさん登場!
朝から元気にカッ飛んでいました。
いやー、マジ速です。
ボディーサイドは、どこかのダートに行ってきたの?というくらい跳ね上げてます。
べべさんのエリーゼ。
エグいフロントスポイラーも見慣れてきて自然に見えるようになりました!?
エリーゼチームは峠道がぜん元気です!
nakageシェフのMR−S。
こちらも年季が入り、人車一体か?
銀殿の206CC。
車検もとってますます絶好調!!
安心して走れるのはいいことですな。
koyamanさんのブランニュー!
スマートロードスター登場!
しかーし、新車のようなビカビカ感。
すごいです。
また仕掛け満載の車です。
で、エンジンはどこ??
拙者のエスプリです!
パワーアップしたはずなのに遅いとは、これまた如何に?
人間のチューンナップが必要でしょうか???
結局、道が汚いと文句をいう割には、
一番ハードな最終区間まで来てしまいましたー。
県外ナンバーの車や、農作業車がけっこう通っていて、春の峠はにぎわっていましたよ!
こんな車たちが連なって走るのもビックリだよなー。

最終ステージは燕温泉です!
白濁したお湯は最高でした!!
駐車場の虫にはビックリでしたけどね!!!
みなさん、今シーズンもよろしくお願いします!


ミーティング・トップへ戻る


トップページへ戻る

inserted by FC2 system