2010年(H22年)

猛暑の日本海CCR見学ツー!! 9月5日(日)新潟県糸魚川市周辺
いやー、今年の糸魚川は熱かった!いや暑かった!!
朝7:15某所に集合した時からジリジリと照りつける太陽。
う〜ん、過酷な1日になりそうな予感です。
集合地点にはたくさんの車が集まっていました!

(今回から老眼対策で、写真や文字は大きめです!歳とったな〜)
中には、集まってほしくない車輛も・・・。
な、なんと某国家権力の自動2輪車に先導されて80km/hで糸魚川まで移動〜。
おお、気分はVIPですなー。
この日の北陸道は数十台単位の大渋滞でした〜。

せっかくいつもより早く集合したのですが、会場Pは昨年と同じ2段目に・・・。
ぢくしょ〜。

で、さっそくお買いものお買いもの!
F1関係の古本をGETしました!
そして旧車は全然見ずに、暑さにやられて木陰でクールダウン・・・。
屋台村ではかき氷や冷やしうどんが人気でしたー。
今年はなんと毒大寺、もとい、徳大寺大先生がお見えでした!
なんかすごいイベントになっているのですね!
全国区のイベントだわさ〜。
今年は暑さのためか、お楽しみの会場周辺駐車場も、おお!!という車がなくて残念でしたー。
で、10:30にはそそくさとツーリングにレッツGO!
写真は道中隊列を整えるために停止の図。
今年は海谷渓谷三峡パークまで来てみました!
いやーこんな山奥に小奇麗なキャンプ場があったんですなー。
景色が雄大でカッコイイです。
&糸魚川の街並みや日本海が一望できる絶景ビューポイントです。
道は1.5〜1車線でやや狭いっすが、好き者連中にはもってこい!の道かもです。エスプリでも十分楽しめますよ〜。
今年の目玉はやはり師匠モデナ!
おお、雄大な景色とマッチしているではないですか?
マフラーも換えて絶品の音を渓谷にこだまさせていました〜。
4気筒軍団と走っていただき、ありがとうござりまする!

なんかスペースでかいから、以下一気に車輛紹介!

○おいらのエスプリS300!4気筒最高!
○べべさんのエリーゼ・スポーツ190!オープンにしました〜?
○銀獅子丸殿のプジョー206CC!グリコン殿、エスプリナビシートでの活躍見事でした!
○koyamanさんのスマート・ロードスター!今回も隠し技いろいろ披露でござったな。
次は新潟勢のご紹介。
○ホンダS2000 ブラックもりりしいカラス殿号!エンジンOHで絶好調!
○Nii_yamaさんのベルトーネX1/9です!この猛暑に出動できましたな。さすがGTカー。
○HITOSIさんのジウジターボ!温泉までご一緒できませんでしたが、次回またよろしくですー。
続いて富山勢!
○黄色ボクスターはJyuさん号。足も治ってよかったですのー。
○通称富山の黒エローゼ、チャンピオンさんのお車ですぅ〜。噴煙攻撃は有効だったようですな。な、なんとその技は聖書『サーキットの狼第12巻』にも出ていた!チャンピオンさん恐るべし。
○正確には地元でしょうか?コペンダックさんのさわやかコペン。
次は長野勢!
○帰国したばかりのオープン隊長Suyama殿。おみやげはないっすか〜?
○Suyamaさんのお友達の方のBMWZ4
○しのだーさんの黄色ボクスター!子持ちとは思えぬ軽やかなフットワーク(人も車も)
驚異の山梨勢!
shinさんのエスプリs1だっーーー!!
今回一番の車内温度だったのではないでしょうか?
いやー、お疲れ様でしたー!
黒の911はP964さんのお車〜。
ローダウンっす。サーキット仕様っす。
で、白はお友達の方のカレラ4!
こちらはオバフェンがこれでもか!!!っと出ており大迫力!!
まだまだこれで終わらないのが今回のツーリング!!
なんとマセラッティ・グランツーズモが登場!!!
すごすぎるデザインです!
なんかフロントグリルからライフルが出てきそうです〜。
ドライバーはトリアイナさん、博学のご子息と登場〜。
高速ではすんごい快音を響かせ走り去って行きましたー。
スゲー。
そんな感じで暑い中、涼を求めて山奥まで行きましたが、あんまり涼しくはなかったぞ!?
今度は場所を移して焼山温泉へ移動!
ラーメンはイマイチでしたが、檜の露天風呂はサイコー!でした〜。
最後はやはし海!
暑いので水着ギャルもまだおるか?と思って海岸沿いのPに来てみました〜。
よーく探せばすぐ近くにコンビニあったんですね。
みんな必死でジュースやアイスを買いに行きました!

いやー、充実のツーリングとなりました!
暑い中お付き合いいただいた皆様、楽しい1日をありがとうございました!!


ミーティング・トップへ戻る


トップページへ戻る

inserted by FC2 system