2010年(H22年)

敬老の日・長野ツー! 9月20日敬老の日(月)長野県
この日は朝から雨〜。
しかし漢たるもの、一度ツーリングと決めたならば、やはし趣味車で出動せねばっ!!
というわけでエスプリで集合場所にレッツGOだっ!!
いや〜漢だねー。

6:30に新井SA集合。
ちといろいろありまして、8:00姥捨PAでSuyamaさんと合流完了っす。
で、そこから下道で大町方面へ。
大町スイス村まで来た時はなんと雨が上がっておりました!
ええぞぃ!!
すかさず走りながらオープンにするkoyamanさん&銀さん。
す、すげー。
エリーゼはさすがに出来ませんのぅ。
こちらはお初のyashi-pさんのエリーゼS!
自作のアルカンターラ内装が素敵です。
素敵と言えば、若奥様と一緒にドライブ〜。
う〜ん、いいなー。

以下、いつものメンバーっす!
←こちらがオープン隊長Suyamaさんの足車〜。
今回はこの18インチネオバのゴルフで暴走隊長に〜。
詳しくはここでは書けませんが、自然を愛する登山客のお車をごぼう抜き〜。
いやー今日の隊長は熱かった!!!
大町周辺で休憩〜。
よっしジェラートでも・・・と思った矢先にまた雨が・・・。
結局ウェットのダム道路を2本走りました!
空いてる時間帯ならものすごく楽しかったでしょう!
時間も時間なのでジェントルに走ってきましたー。
さて冷えた体をいやすために次は温泉・温泉!
こちらは今回Suyamaさん一押しの葛温泉湯宿かじかさん。
着いた途端、銀殿の「おしゃれ〜」コールが響き渡っていました。
ふ、焼山温泉とは違うわさ。

ここで昼食。
お蕎麦かとろろ蕎麦か、うなぎかとメニューはいたってシンプル。
ですがうなぎはすごいおいしかったー。
満腹満腹。
温泉ではディープな車トークを堪能。
お風呂も内装が秘湯ロマンっぽくてものすごく雰囲気よかったです。
まだ入っていたかったー。
また行きたい湯宿ですなー。
お次に向かったのが白馬のジャンプ台。
みんなが見ているものは何かと言うと・・・・、
おおおお!!
なんと夏場に練習してる!
本当に飛んでるよ〜〜〜!!!!!!
一同拍手喝さいでしたー。
この後、リフトに乗ってジャンプ台見学へ。
ひぇぇ〜。高い〜。
こんな感じの初秋のツーリングでしたー。
前半天気が悪くて疲れましたが、
やはり気の合う仲間と趣味車で駆け抜けるのは楽しいっすねー。
148号で糸魚川まで出てそこから一路北陸道で帰りました。

今回企画いただいたSuyamaさん、ありがとうございました!
また参加の皆さん、楽しい1日をありがとうございました!
またやりましょう!!!

ミーティング・トップへ戻る


トップページへ戻る

inserted by FC2 system